日々のつれづれ

小日向瑞穂が、日々の出来事やTRPGの話題などをつれづれと書き残すブログです。

スポンサーサイト


本日の更新

2009.06.17 (Wed)

えー、そんなわけで、本当に久々にサイト更新しました(´ω`)ノ
更新内容は相変わらずイラスト一枚程度ですが…前々から書くといっていた6周年イラストです。
今まではオリジナルで何とかがんばってきたのですが、せっかくTRPGのほうも5周年なので、今回はTRPGを題材に。
思い入れのあるキャラばっかりだったので、書いててとっても楽しかったです(*´▽`)
…そして、オチを担当させてごめんよレッド…(笑)。

あとは、先日参加させてもらう事になったキャンペPCのデータを追加したり、成長があったキャラのレベルを訂正したりとか、ちまちまと直してます(´ω`)。
その程度しか更新情報がなくてすんません…(笑)。

というわけで、今回の更新でした。
…次回の更新、いつになるんだろうなぁ…(笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小日向瑞穂

Author:小日向瑞穂
TRPGとゲームと漫画を愛する、福岡県産の帝都在住ナマケモノです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
