日々のつれづれ

小日向瑞穂が、日々の出来事やTRPGの話題などをつれづれと書き残すブログです。



ブログ移転しました

2009.01.13 (Tue)

というわけで。
周囲にセッションのネタバレ話や内輪ネタなどを書いている人がいるので、同じようなことをやってみたいなーと思いつつ。
以前使っていたブログのネタバレ防止機能が使いづらくてできなかったので、思い切って新しいブログのアカウントを取ってみた小日向です。
思ったとおり使い勝手が全然違って、ちゃんと使いこなせるのか心配snですが、今後は自分の参加したセッションやマスタリングしたネタなども色々書いて行きたいなーと・・・。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

祝・開設v-237
同じブログって言っても、機能も使い勝手も違うんですよね~。
(悪戦苦闘中)
今後とも、よろしくお願いします~v-82

こちらこそー

>>りんごさん
コメありがとうございますー。
そちらも悪戦苦闘中ですか…同志ですねっ(おい)!!
これからちょくちょくそちらのブログにもお邪魔する気がしますが、どうぞよろしくお願いしますねv-218

ではではー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小日向瑞穂

Author:小日向瑞穂
TRPGとゲームと漫画を愛する、福岡県産の帝都在住ナマケモノです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
